pixiv『羽子板がですね』コメレス

 15, 2010 00:36
7822235.jpg




C77にてホワイトキャンバスさんから販売されました、羽子板のイラストですね。
みすちーとあやちゃんなのですが、そろって普段とまったく違う印象にしました。特にみすちーは私の趣味でいろいろ着せてみましたww

じつは現物を見たことないのですが、どなたか持ってたりするのかな?w
それではコメレスへ。続きからどうぞーっ

シワンナ めちゃくちゃ欲しい!!!素敵すぎますもりのさんww

≪私も欲しい!ww素敵だなんてそんなそんな(汗 でも楽しく描けて私的にはハッピーでしたw

御月@東方男前動画公開!! みた事ある絵だなぁ?と思ったら、やはりもりの ほんさんでしたか、羽根とか雰囲気とかよすぎです!!!

≪見てわかってもらえるとか、まずい、ものすごい嬉しいですwwありがとうございますーっ!!羽は昔から好きでちょこちょこ描いてたので、今回も楽しく描けました!w

七魅@原稿中 可愛い衣装で可愛い羽!!素敵すぎます!!ほしいですねぇ・・・うにゅにゅ

≪ホワキャンさんでは売れたのでしょうかねえ…(汗 まったく買ったというお声は聞かないのですよw

わしつ これは可愛い衣装もあってて良い感じですね。

≪衣装とかほんと私の頭だけで考えているので、実際センスとか皆無なんですよねorz

灰色 右上で文しか出てこなかったお(´・ω・`) 肩甲骨おいしいです。。

≪肩甲骨…みすちーですねwおいしそうですよねえ(オイ

聖句箱 うぅ・・『右上のアレ』と言うタグにピンと来なかった・・流行に乗り遅れた気分(´・ω・`) いや?これを見ていると幽々子様が食べようとするのも頷けますねww(ぇ

≪ね、おいしそうですよねwwでもあえて食欲をなくす寒色系で行きましたよw幽々子様対策ですねw

実行犯 やっぱり貴方だったかwwwこれは欲しいww

≪実行犯さんに犯人を言い当てられたみたいな感じになってますがw私も実物を見てみたいですねえ(汗

ツノマル@修行中・・・ 二人とも可愛すぎるぜw  買って部屋に飾るっきゃない!(^p^)

≪確かに買っても、どう使えばいいのかwwあ、でも私だったら平気で庭でやってるかもしれないww

無限積零 やっぱりもりのさんの絵だったのか それにしても衣装変わってもすぐ誰か分かるな

≪見てわかってもらえるなんてうれしいですねー! 羽のあるキャラ ということだったので、この二人にw本読み妖怪とかレミリアとかでもよかったのかな?と思いつつも、やはりこの二人でよかったと思います。

NouAlle The wings are really beutiful, I like them.

≪わ、私でもわかる!ありがとうございますっ!Thank you!! 返答はこれくらいしかわからない…(汗

アスハ 何処かで見たことあると思ってたらやっぱり!!みすちーが特に可愛すぎて泣けます^p^ジュルリ

≪泣いてないじゃないですかwwいや、アスハさんは泣きすぎて、口からも涙が出てるんだきっとそうだ

死王 絶望の福音 やっぱりもりの ほん様だったのか!!!ズボンのミスチー新鮮でかわいいな☆

≪ショートパンツとか好きなので描いてて楽しかったですw東方のキャラクターにはもう少しパンツ系の服装があってもいいのになと思ったり。

アズレウス どちらもステキですね。 背景もうまくあっていますし・・・ こんな羽子板あってももったいなくて使えませんよww 

≪実際に羽子板になった時、どんな感じになるのかわからないのですが、使いにくそうな気がしますw精神的にも、使い勝手的にもw

卯月 コウ 2人ともすごく可愛い!なんだか似合ってますね。 いつも思うんですが生え際の背中寒くないのか・・・

≪生え際のとこはどうしても開けたいもりのですwちょっと見える背中は羽の生えてるキャラクターでしかできないので、むしろチャンスですよ!ww

グレナ パーカーのみすちーも和服の射命丸も可愛すぎて生きるのがつらい・・・ww

≪そろそと私服シリーズとかも描いていきたい気もしつつ、時間がなくて生きるのがつらい…。あれもこれもやりたい自分はきっとリア充なんだと言い聞かせながらだましだまし仕事へ…www

幽姫・せばす おぉ!!!やっぱり!!wかわええのぉかわええのぉwwwwこの絵が右上にでるたんびに俺は歓喜してましたwwww

≪wwありがとうございますw見てわかるんですねー 私の絵は特徴がないとおもっているので、わかる人がいてびっくりです(汗  うれしいですねえうれしいですねえ、どうしても顔がにやついてしまいますww

櫛灘 ゐるゑ 右上のやっぱもりのさんだったんですね^0^

≪おー、わかってもらえてたとは(汗 なんでわかるんですかwwでもうれしいですっ  描いててよかったと思える瞬間ですー

アイアン みすちーといえば和服かゴスロリと相場が決まってる昨今でパーカー娘という発想が凄い。そして彩色が反対色というのが尚凄い

≪おほめいただいて光栄ですー!でも正直好きなようにやったら好きなようになってしまったということなんですよね(汗 しょうもなくてスイマセンww 色をもっともっと上手く使っていきたいですね。要練習ですよー!

彩社長 どんな条件だったかはわからないけども、依頼絵でここまで自由に描けるもりのさんが素敵ングw

≪ありがとうございます社長w 依頼されても、好きなものを描いていたいのでっ!定職に就いているからこそのわがままですけれども(汗  将来は・・・わかりませんよねw

Sa-g あぁやっぱり右上の!w 現代風なみすちーも和服あややも可愛いです(´д`*)

≪おおー わかっててもらえたんですねwうれしいですー! 私服でもっともっと描いていきたいんですけどね。センスがなくて似た感じになりそうなので、勉強しなくちゃです(汗



うにゅうにゅ。さて眠くなってきましたwww
最近不規則になってしまっていたので余計不安定な睡眠になってきました(汗
早く整えなきゃ と思いつつ、また原稿の時期ですね(汗

うし、頑張りますか!!でも今日は寝ます!(オイイ

おやすみなさーいっ!ノシ


いや、あとお知らせ記事だけ書いておきますw

COMMENT 1

わしつ  2010, 01. 17 [Sun] 13:39

c77でばっちり羽子板は買いました~^^
いえにかざってありますよ~

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?