すずのね やくもけ の委託がですね

 15, 2010 00:59
とりあえず  

1月20日くらいに  メロンブックスさんから開始される予定ですよー!

という報告をひとつ。
まだ納品書とか送ってないのでちょっと不確定?(コラコラコラコラ

一応とらのあなさんにも委託していただけるというお話ですが、まだ私のほうが書類などをそろえていないので、もう少し先になりそうです(汗
というか金銭的にメロンさんだけでいっぱいいっぱいでした(滝汗

会社員でよかったと本気で思います(汗  

そして、とらのあなさんからの販売は早くても2月半ばかも知れません(汗 
ごめんなさいごめんなさいorz


あっそれと例大祭についてですが!

本当はアリスのお話を描きたかったのですが、というかサークルカットにもアリスとか新刊タイトルとか描いちゃってますけど
東方4コマ出します!以前ピクシブであげたもろもろ全て描きなおし+1シリーズごとに数本追加する予定です!
あと冬コミで販売しましたタペストリー。もしかするとTシャツとかも出ちゃうかもしれません。
あくまで予定ですけれども!!予定!


なんか?Alice Margatroid Project?という素晴らしいイベントも発足していて、ここでアリス本を描かなくてどうする!!という感じですが、正直言って描ける気がしません(汗汗
本当に大切にしたいと思うので、もう少し先になってしまいそうです。申し訳ありません。

でも4コマ本も出してみたかったので、これはこれで自分も楽しみですw思い返せばやくもけ すずのね ともお笑い要素がすくなかったので、ここでちょっと休憩をw
ちなみにアリス本描く場合は

ガチです。ほんわかとかなにそれおいしいの状態です。
とか言って描くのは先になるのでいろいろ変更がありそうですけれどねww

ああ、もっと時間がほしいですね  というか 

精神と時の部屋が欲しい
というお話でしたw
それではまたっノシ

COMMENT 6

ウェイン姐さん  2010, 01. 15 [Fri] 23:37

うっしゃ!ようやく委託ですね!
今度は買い逃さねぇZE☆
実は既に8日くらいにメロンに行って店員さんに
「サークルもりのむしさんの新刊入ってますか?」
とか訊いたりして
「ねぇよそんなモン(意訳)」
とあしらわれたのは己ともりの殿だけの秘密だっ!!

Edit | Reply | 

蒼ちゃ  2010, 01. 16 [Sat] 22:46

委託ktkr!!!!!
ウェインさんと同じく31日にメロンで聞いて
「知らないですねぇ...」と軽くあしらわれたのは(ry

見つけれたら買うます!!!!

Edit | Reply | 

聖句箱  2010, 01. 16 [Sat] 23:22

おk、20日把握しました!b
もりのさんの描く紅魔組……う~ん、たのしみで仕方ありませんww
もりのさんには悪いですけど、僕は時間加速器が欲しいですね!速く20日になれーー!!

Edit | Reply | 

-  2010, 01. 18 [Mon] 01:09

タペストリー・・・次こそは!!

Edit | Reply | 

グレナ  2010, 01. 18 [Mon] 02:58

委託待ってました!!!
何度メロンであるかどうか確認したか…w
20日が楽しみでしょうがないですww
無事に手に入れられるといいな・・・

Edit | Reply | 

-  2010, 01. 18 [Mon] 20:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?