ぶっとんじゃってもいいじゃない カオスノリだもの

 19, 2010 15:53
フラ×マリ とか ユカ×レイ とか
様々な 欲望の カップリングが個々の分だけある世の中
今回は私も言ってみようかと思います

私的イチオシカップリング

それは…



そんな時の一瞬だから


そう、ユユ×レミ です


あいさつが遅れました
どうも蟲です

好きなキャラと好きなカップリングとでキャラが全然違う
そんなことがあってもいいじゃない
むしだもの

という事で

勝手に語りまショータイム
続きからどうぞっ


今日は新月だから早めに休むと言って

こんな夜だから部屋でおとなしくしてると言って

だれにも見つからぬように外にでる

だれにもわからぬようにそこへ行く

秘密のカフェ

新聞も雑誌も注文できるモノすらないけど

秘密の談笑

新しい話題もめずらしい事も特にないけど

大きな羽を存分に休め

優雅な物腰も今は崩し

秘密の時間

あっという間にすぎるけど

楽しみがあふれる時間がそこにある



でも

嘘で固めた時間はいつしか

真実によって照らされて

その光がどうしようもなく

まぶしすぎて

暗闇の部屋でまだ

目を慣らしてるだけの日々

それでも時間は

またその時をさす

だからその時は

また…















つまりなにがいいたいかと申しますと

いつもいがみ合ってそうなのにこんな時だけキャッキャウフフってすごくキュンとくるんだよ!!

って話でした

またね!!

COMMENT 5

月兎  2010, 01. 19 [Tue] 22:20

初コメしてみましたっ

私は美鈴×幽香が

Edit | Reply | 

N2FC  2010, 01. 20 [Wed] 09:28

>月兎さんへ

いかん!そいつには手をだすな!!(ぇ

あと初コメおいしくいただきましたァんッ

Edit | Reply | 

灰色  2010, 01. 20 [Wed] 22:20

買えたああああああ(´;ω;`)
すずのねはもちろん、やくもけも買わせて頂きました!
再販、本当にありがとうございましたっ!

Edit | Reply | 

ウェイン姐さん  2010, 01. 20 [Wed] 23:05

己は映姫様×藍様
や、知り合いに同志は一人もいないですけどね
いんだよ、自分が満足してりゃ

Edit | Reply | 

白金  2010, 01. 20 [Wed] 23:23

自分は普通にめーさく等、王道がおおいですな・・・。
まぁ、王道こそが素晴らしいといえますがw
ただ私の特異な点は、アリマリもレイマリもぱちぇまりもフラマリも、すべてのカップリングを愛せる点ですかねぇ
自分に派閥などなく、自分はどの派閥にも属していないと言えるのですw

やくもけと、すずのね、委託ありがとうございました。楽しませてもらいます(あと布教も)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?