例大祭受かってました

 13, 2010 09:39
例大祭受かってました

いつもながらのこの告知遅延
さすがは森の蟲と寒心するがどこもおかしい
どうも蟲です すいませんでした…

というわけでして森の蟲
無事例大祭に参上!できる事と相成りました

コレで皆と握手できるぉ!

それでは大体の報告をば

博麗神社例大祭(第7回)
サークル:森の蟲
配置:て12b

サークルカット例大祭

例のブツに関しましては
新刊に重点を置くのは変わらず
既刊のほうも小部数ながら今までの分、全て、置いておきたいという意向です

そしてまた例のオマケ要素も………?
















さて皆様
少し話をしましょう
何について?と思われるでしょう

それはずばり

サークルカット詐欺です

というのも今回のサクカ(上記参照)
実はいつもどうりのコッテリコリコリ
そんなストーリーモノに仕上げる意志があった時に作ったものでした



ご存知の方もおられるかと思いますが…
今回は四コマ本+ナニカサレタヨウナコモノです
ついでにタイトルもまったく違います
アリス中心っぽいですが脇役程度の登場です

よってそこから導き出される答は…!

今回の森の蟲に来ても「オモイト」なんて本はありません

という事です ショウジキスマンカッタ…

でもでも大丈夫(?)!
今度の新刊はいつもとは違った雰囲気!
どこか間の抜けた感じにしつつも
森の蟲らしさを変化球であなたに届けます!

というわけで皆様!
是非是非、今回の森の蟲も

こうご期待っ!!です!


ではまた情報が固まり次第
森の蟲がお送りいたします

ここで曲をかけ(ry

COMMENT 4

楓  2010, 02. 14 [Sun] 01:05

柿ピーかアルフォートの差し入れもって
行きます(笑)

Edit | Reply | 

苔  2010, 02. 15 [Mon] 22:17

もりのさんは高知県に住んでるんですよね!
どこあたりに住んでるんですか?
ちなみに僕は市内の神田地区です

Edit | Reply | 

うっちー  2010, 02. 16 [Tue] 12:07

なんと・・・w
サクカに踊らされていたというのか・・・ッ
(・ω・`*)
だがッッッ!そんな変化球がだいすきだッッッ・・・!
ここでBGMを(D-technolife)

Edit | Reply | 

灰色  2010, 02. 16 [Tue] 23:41

おめでとうございます。。
委託も是非お願いしますねー。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?