なんだかんだ叫んだって

 22, 2010 10:23
仕事ボケが続いております

どうも蟲です


やはり2月の早さは異常ですね…
昨日までまだ10日圏内だったはずなのに
22日…じょ、冗談じゃ……っ!

あと蟲のブラザーである(自称)魅魔様がいらしてたので
そのせいかもしれませんね

とりあえず皆も「VISION」すればいいよ!!

久しく会った仲でしたので異様なテンションと異様な時間の早さの真っ只中にいました

テンションうんぬんがおかしいのはいつものことですが

久しいといえば懐かしいものをしましたよ!
「モンスターハンターフロンティア」
おおよそ1年と3ヶ月ぶりの大地
滞在したのは1,2時間程度でしたが…
1年ぶりの感想は

「何?この新しいゲーム?」

でしたね ええ、本当に

でも中身はほとんどモンハンしてたので安心しました

操作思い出すのに10分徘徊してたのは内緒

でもこれがキッカケでまた始める事に…
息抜き程度のプレイでしかないと思いますが
もし見つけられましたらいいことがあるかもしれませんよ?

主に蟲にストーキングされるような

そんなこんなモンハンで今回はここまで
ある程度の区切りもつきましたし
あとは……

〆切までにバックダッシュ全開で!(ぇ

ではまた! ドヒャァ!!



時間の中で輝いて


あとですね

(自称)魅魔様がきたら
「その様子を配信するよ!」
とかいう名目で
「第二回蟲獲り大会」とか意気込んでましたが

完全に内輪終わりでしてませんでしたッッ

この埋め合わせ…どうしてくれようか……

ちょっと樹海逝きつつ考えてきます

ノシ

COMMENT 1

ラピス  2010, 02. 24 [Wed] 19:46

Vision面白いですよね。
例大祭まであと少し!皆さん頑張ってください。
新刊買いに行きます!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?