
 --, -- --:--

博麗神社例大祭

 12, 2010 22:39
わあああああああああああああ   


う、うわあああああああああああ

なんで!もうこんな日なのですかっ!
お、おととい冬コミだったはず・・・!だれだ時間を操ったのはああああ!!!


はい、これはたるちゃんの分。

うわっ もうこんなに日がたっちゃったのか・・・ついにあさってだなあ例大祭。

はい、これは私と蟲の分。

ということでついに明後日に迫りました、第7回博麗神社例大祭。

こんなに報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

スペースは   て12?b です!

今回の頒布物はこちらですーよ!

既刊
やくもけ  700円  100部
すずのね  800円  200部

新刊
HELLO注意報 500円  400部

グッズ
もみじTシャツ(黒/L) 2500円   100着
美鈴タペストリー    5000円    20枚

という感じでごじゃいます。


また、当日はミニ色紙を頒布予定…なのですが、多分またクジ形式になりそうです。
ただ前回のような 本の間にクジを挟む などではなく、午後2時からスペースへ来ていただいた方にあみだクジか通常のクジを引いていただき当たった方に500円で頒布予定です。
小さいのであんまり期待しないでくださいね(汗

ということで当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

また私の友人である
桜の人さんのスペース『暴走する幻想 け52a』にてたるさんがお邪魔しているようです。
私も参加している企画の体験版の体験版!とスティックポスターも置いてるそうですよ。桜の人さん優しすぎるよ。今度何かお礼しますたるさんが。

それではこんなに遅くなってしまい申し訳ありません!飛行機が落ちなければ例大祭当日に!!でわーっ

COMMENT - 8

灰色  2010, 03. 13 [Sat] 01:37

楽しんでくださいねー。。
行けたらタペストリーもTシャツも買うのにあああああああああああああああああああああああ!!!!11
委託楽しみにしてまつ。。

Edit | Reply | 

砕月  2010, 03. 17 [Wed] 01:21

例大祭行きましたー!


やくもけ買えNEEEEEEEEEEEEEE
なぜだ!?去年も売り切れだ!?買いTEEEEEEEEEEE

Edit | Reply | 

槍矛X盾槍  2010, 05. 20 [Thu] 19:35

すずのね読みました本に引き込まれかけましたww。
話は変わりますが
やっぱり絵はパソコンで描いてるんでしょうか?
アナログ?教えていただけると嬉しいです。
次も期待してますがんばってくださいww

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 06. 05 [Sat] 15:02

槍矛×盾槍さんへ

絵は基本パソコンで描いてます。最初の下書きとかラフとかはアナログ という方もいらっしゃいますが、私は大体最初から最後までパソコンですね。インクが要らないので・・・(ボソッ

Edit | Reply | 

槍矛X盾槍  2010, 06. 07 [Mon] 09:32

わざわざ返事ありがとうございます。(´_ _)♪
パソコンだけっていうのもすごいですね。
自分アナログで描く方が好きだったんですけど。
デジタルも練習しますww

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 06. 07 [Mon] 18:44

槍矛X盾槍 さんへ

私もアナログ好きですよーっ ただ最近急いで描く事が多くなってしまったので、どうしても効率の良い方向へ方向へと・・・(汗  因みにPCでばっかり描いているとアナログかけなくなっちゃいます(汗 お気をつけてっ!

Edit | Reply | 

槍矛X盾槍  2010, 06. 14 [Mon] 21:23

なるほど絵の練習はどうやったら上手くなりますか?
キャラクターとか服とか やっぱり模写ですかね?
それとよかったらプロフィールのとこにメールアドレス載せてもらえると嬉しいです。理由は秘密です。

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 06. 19 [Sat] 00:55

槍矛X盾槍さんへ

絵の練習方法としては模写はもちろんですが、構造を3Dとして捉えることが出来るようになれば、色々なことが出来ると思います。
手のむきや体の厚みなどもデッサン本とかで勉強してみると良いかもです。
フィギュアをいろんな角度から描くのも良いと思いますー 
メールアドレス、そうですね。近々表記したいと思います。因みにメッセージなどであれば此処のメールフォームからも遅れますのでよろしければっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

