スポンサーサイト

 --, -- --:--

6月の本気

 01, 2010 02:29
きましたね 6月です

どうも蟲です

5月といえば「5月病」とか言ってましたね

スマン あの通りだった


大変申し訳ないです ハイ コッチ全然 忘れて おろそかにしてました
もちろん終始だらけてたワケではないのですよ!?ええ、本当ですとも!!

ちょっと気分は南国リゾートでしたけど

まぁそんなこんなでとうとう5月も過ぎて現れたのは6月!
新たなる挑戦と躍動の月!6月!!
幽香と幽香と幽香から始めるああああああああああああ!!

………

失礼しました

そうしてあんなこんなしている内にですね
森の蟲は
皆様と、そしてイベントと触れ合う事

祝!一周年目となりましたー!!カンパーン

正式には12月に結成されてるんですががが
まぁ皆様の前にでてこられたのが丁度この時期だったものでして
森の蟲としてはコチラの方が思い入れ深いものです ハイ

でもやっぱりですね
まだ挑戦と躍動と楽しみの入り混じった感情(と嫁)の熱は全然冷めません!
まだまだ!森の蟲は!!


これからだぁー!














え?次回作に期待なんて流れじゃないっすよ!?
………
次回新刊にはご期待下さいね!(ぁ


おれたちの(サークル)名を言ってみてください!

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

