スポンサーサイト

 --, -- --:--

C78について

 05, 2010 13:57
お久しぶりです。森の蟲の蟲じゃない方こと、もりのほんです。

かなり長い間、蟲が更新してくれました。ありがとう蟲。
ということでまたこれからはもりのも更新していきますので、よろしくお願いいたします。どうか見捨てないでください。

さて、今回お伝えしなきゃいけないことは、今年の夏コミについてです。
以前から友人のたるさん(サークル:callfield)と一緒に作ってきたノベルゲーム『明日はどこに行こうか』(詳しくはリンクの「callfield」へ)なんですが、作業の遅延からどうしても夏に間に合わないと判断しました。

ご期待、ご支援下さった方々には大変申し訳ありません。
こうなっては、期待以上のものを作るしかないとたるさんともども尽力していきますので、どうかよろしくお願いいたします。どうか見捨てないでください(しつこい)


明日どこは延期となってしまいましたが、夏コミ受かってたら何か出さないといけませんよね。というお話をしていたところ

たるさんから当落の連絡がありました!


受かりました!私はサークルとしては出ませんが、callfieldが受かりました!


シー39a です


んん・・・?ここは・・・とても・・・広い・・・スペースですね・・
ブログ 夏コミ当選


ひいいいいいいいいいいいいいいい


ということで夏コミ callfield のスペースに私もお邪魔いたします。
しかし明日どこが出せない・・・となると、私に出来ることはただ一つ。

本を出します!!
たるさんのサークルなのですが、本を出します!

どんな本かというと

例大祭サークルカット枠


今年の例大祭で出せなかった『オモイト』です。
アリスとホーライのお話の予定でございますー。

せっかくの夏ですので、もう少しお楽しみいただけるものとかも準備できればと思います。

そんなこんなで終始迷走気味のもりのほんですが、これからもよろしくお願いいたします。


夏は・・・熱くいきましょう!!

COMMENT - 8

ラピス  2010, 06. 05 [Sat] 16:59

オモイト来た!これで勝つる!夏コミ絶対行きます!そのときまでにフィギュア完成させて持って行きます!もりのさんたちは見捨てられるわけが無いと思いますよ。さて、夏からの同人ラッシュに向けてバイトだー↓

Edit | Reply | 

Lのつく人  2010, 06. 05 [Sat] 22:28

ずいぶん思い切った決断をしましたね。
しばらくイケメンボイスを聞けなくなりそうですが、
会場で生ボイスを聞けることを楽しみにしておきますw
忙しくなると思いますが、健康にはくれぐれも気をつけて
くださいね。そして夏に笑って会いましょう。

Edit | Reply | 

たる  2010, 06. 07 [Mon] 01:52

オモイト・・・

ぼ、僕だって負けないもんね!

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 06. 07 [Mon] 18:47

ラピスさんへ

オモイトなんとか出せるように頑張りますっ といっても3部構成のつもりなのでその中の上巻なのですががが。
フィギュア楽しみにしておりますーっ!でも無理はなさらないでくださいねw
私たちも見捨てられないよう頑張りますっ
私も夏へ向けて原稿ラッ・・・しゅだあ・・・

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 06. 07 [Mon] 18:49

Lのつく人

少々思い切りすぎた気がしなくも無いですが、せっかくの夏に何もないのはさすがに自分で許せないので。というか私のサークルじゃないのに好き勝手させてもらってるのが問題かもしれませんねw

あとイケメンボイスではありませんが、ちょろちょろ配信すると思いますよっ そのときはまたよろしくお願いしますー。
会場でもお会いしましょうねw

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 06. 07 [Mon] 18:51

たるさんへ

頑張ってくださいw というかたるさんのサークルなのに好き勝手させてもらうかもしれません(汗 許してねっ!

Edit | Reply | 

もしかして:木生  2010, 06. 08 [Tue] 06:35

さすがはもりのさんだ。色々と忙しいのにオモイトを出そうとは・・・。もしかして:もりのさんってM
何はともあれ応援してます。そして夏にお会いできることを楽しみにしております。

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 06. 08 [Tue] 19:21

木生さんへ

忙しくてもさすがに夏何もないとなると、自分含めいろんな方ががっかりすると思うので(汗
でもMじゃないです。真ん中です。多分。
なんとか完成させられるようがんばりますので、夏、お会いしましょうね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

