スポンサーサイト

 --, -- --:--

あーばばばば

 08, 2010 19:38
今日は夏コミでおかせてもらう『うちわ』のイラストを描いていたのですが、まあなんと言うことでしょう。
なれないフォトショップで描いていたせいか、いつの間にか下描きレイヤーと線画レイヤーが統合されていた訳で…。

どのショートカット押したんだああ
私は『一つ前に戻る』くらいしか押してないなりよ…

ということでまた線画を描きなおしましたっ まだ終わっていませんがっ!

まだ終わっていませんがっ!

本当はその線画をここに貼りたかったのですが、昨日届いたフォトショもろもろのインストールがなんか45分とか書いてるのであきらめまして、代打もこたんです。

もこたん2


ほかにも学生の頃の絵柄を意識したのもあるのですが、どうもEXシリーズの絵柄は学生の頃の絵柄らしいです。
最近子供っぽくなってきたのかなあ…  はやく次のEXシリーズ描かなきゃっ

ということでなんでもない報告でしたっ
あ、なぜフォトショインストールしてるかというと

線画描いたのは  会社だからです!ふっふうううう
良い子はまねしちゃいけませんよっ!
アディオスっ!

あ、インストール完了したので失敗した線画はっときますねっ
うちわ失敗

COMMENT - 2

ラピス  2010, 06. 08 [Tue] 21:55

ドンマイです^^;そして配信の時のもこたん完成してましたか。100回保存余裕で(ry 夏コミ原稿、うちわ頑張ってください、応援してます!

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 06. 13 [Sun] 00:59

ラピスさんへ

なんとか線画も塗りも終わりましたので大丈夫でしたっ!
夏コミも楽しめるようにがんばりますw あついのはしんどいですけどね(汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

