スポンサーサイト

 --, -- --:--

ブブゼラ

 25, 2010 01:40
やかましゃーーーーー!

いやサッカーほとんど見てませんけどね。
今日も午前3時からあるようですけども・・・うーん寝たいですね。

でもとりあえずブブゼラはやかましいですね。
今日もブブゼラのせいで残業してきましたからね。もう全部ブブゼラのせい。


すいませんでした。とりみだしました。


さてとりあえず更新するほどの出来事が無いわけですが、原稿進行度としてはグッズ関係の原稿は完了しました。
が、印刷会社様がすべて別々ですので、手続きがめんdごにょごにょ

ん?何も言ってませんよ 

で、肝心のオモイト進行度は若干遅れていますが37p中30までの下書きが終わりました。
んー・・・今度の日曜までには終わらしたいですね。

とにかくお知らせといたしましては

ホーライかわいいです 描いててもすんごい楽しいです 
是非お楽しみにっ

と言いつつ過度な期待されるとまずいので今のは無かったことに。
さてさてそろそろまぶたも重くなってまいりました。

またお知らせがあればそのときにーっ

あ、因みに蟲さんは7月まで忙しいそうなので、蟲の記事は来月から復活となりそうです?


是非お楽しみに



4こま2

まさかこんなことになるとは思わなかったです。高1から使っていたのでもう限界だったのでしょう。

ま だ つ か っ て い ま す が !
雨の日は染み込んで来て嫌なんですよねえ(買え

COMMENT - 6

ラピス  2010, 06. 25 [Fri] 16:23

まぁ、あれですね、オモイト期待っと…

日本勝ちましたね!ブブゼラは例の三姉妹が吹いていると思えば…やっぱうるさいですねw

グッズ原稿お疲れ様です!当日買えたら良いなぁ…

後、私は半年くらいで靴の中敷きが(ry 今も履いていますが!

蟲さんにも期待age…!

Edit | Reply | 

東方に型月  2010, 06. 25 [Fri] 22:37

ブブゼラ涙目ww

たしかに喧しいですよね(笑)
『騒音性難聴を引き起こす程度の音量』らしいですよΣ
新刊楽しみですが会場に行けない(泣)

Edit | Reply | 

槍矛X盾槍  2010, 06. 26 [Sat] 20:26

新刊ですか楽しみです~。
そして靴を早く買って・・ぶわッ(涙ww

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 01 [Thu] 22:06

ラピス さんへ

期待しないでーっ でも頑張ってます

日本惜しくもパラグアイに敗れましたが、今回はサッカーに興味ない方も興味を持てたと思うので
いいワールドカップでしたね

二次か和算姉妹が吹いていると思えば…まあ…無理ですねwうるさいですよねw

今回蟲さんが更新してくれたので、私はまた後日更新しましょう。

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 01 [Thu] 22:11

東方に型月 さんへ

試合中ずっとハチが飛んでるような音でしたね(汗

新刊は書店に委託する予定なので、よければよろしくお願いしますっ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 01 [Thu] 22:12

東方に型月 さんへ

新刊頑張って描いてますよー 

靴買わなきゃですね(汗  さすがにそろそろみっともなさすぎます…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

