勝負月間、再び…

 01, 2010 11:14
などと銘うっておきながら

ワリと平々凡々です

どうも蟲です



お久しぶりでございます

7月ですね 文月です 英語で言うとジュライ…なのか?

そんな時まで何してた?って言い出しますと
短い内容なので割愛(オィ

まぁでもそんなこんなしてましたら7月ですよ 文月(クドイ
この時期は仕事関係やら人事やらがありつつも
ゆっくりすることは出来るぐらいだなー






って

そう思っていた時期が、蟲にもありました……







まさかの夏、出陣です

いやぁ本当思い切った決断ですよ ええ

思い切り良すぎて蟲のカラダがギシギシ血飛沫をあげるぐらいに

そういうワケで
久しくこう何かお伝えできたワケですが
すぐまた修羅場な予感の戦場にダークナイト・リターンズすることは目に見えてますです ハイ

そんなワケで「やすませてくれー!」とボヤキつつも
今回は……

って、アッー!

すっかり忘れてました!7月です(シツコイ

だ か ら !


お母さんと呼びたい


彼女たち 「武装神姫」 の月ですね!チックショウ!ィヤッフゥ!!

「全高15cmのフィギアロボで、心と感情を持ち、最も人々の近くにいる存在。
多様な道具・機構を換装し、オーナーを補佐するパートナー」

と、まぁ設定なワケですが

もともとコナミより販売されて「多彩な組み換えカスタマイズが楽しめる美少女アクションフィギア」
というモノ……ゲフンゲフン!彼女達だったんですが

それが今月、PSPにてゲームソフト販売というからなお驚きです

「武装神姫 BATTLE MASTERS」というタイトル
で、ジャンルはアクションバトル! 大好きです、アクション

そして何を隠そう、蟲は神姫が大好きです!!

久々に記事書いた結果がこれだよ!

収まりつきそうにないのでこの話題はまた別回にて!!

久しく蟲でしたっ!シーユーアゲイン☆ミ


因みに

PSP専用ソフト「武装神姫 BATTLE MASTERS」

2010年7月15日 発売

UMD版 5800円  DL版 4800円

となっておりますよ!

詳しくは武装神姫サイトをチェックd(ピチューン

COMMENT 0

WHAT'S NEW?