夏の頒布物 その1

 02, 2010 17:28
昨日更新しようと思ったんですが、ちょうど蟲さんが更新してましたね。
お疲れの様子…だとおもったら武装姫機の話でしたね。元気そうで何よりです。

さて本題に入りますとですね

今朝来ましたっ 今朝ヤマトさんの電話で目が覚めました!

『チルノタオル』!!

チルノタオル

サイズ自体はフェイスタオルなのですが、チルノを結構大きく描いたため、変な迫力があります
あとこれで顔拭こうとすると変に恥ずかしいです。目とか合います。裏で拭きましょう。

このほかにも夏の頒布物が出来上がりましたら、更新しますねーっ
ちなみにタオルの後ろにあるのは私のベッドです。使ってませんが(汗

近況としましては今日、出身校に遊びにいってきました。
高校のときの友人が教育実習生として、自らの後輩に指導していました。やはり何かを成し遂げようと頑張る姿はすばらしいですね。話しかけると、さほど昔と変わらず元気すぎて困りましたがw

よし!そろそろまた出かけますね それでは短いですが、また今度お会いしましょうっ

COMMENT 10

東方に型月  2010, 07. 02 [Fri] 18:41

チルノタオル可愛いですねぇ…//
いよいよ暑くなってきそうですが、お二方ともお体に気をつけて頑張って下さいましっ…!

Edit | Reply | 

ラピス  2010, 07. 02 [Fri] 20:43

チルノタオルが可愛すぎて生きるのが辛い…

夏コミ楽しみだなぁ
保存用、使う用…二つか(マテ

そういえばグッズは委託するのでしょうか?

他のも楽しみです!

Edit | Reply | 

厄まる  2010, 07. 03 [Sat] 00:47

教育時修正・・・・・・? (´◉◞౪◟◉)=3プスー

Edit | Reply | 

Lの人  2010, 07. 03 [Sat] 01:32

教育時修正・・・・・・( ゚∀゚) ニコッ!

Edit | Reply | 

灰色  2010, 07. 08 [Thu] 01:27

タオルすごい欲しい・・・・
委託して頂ければ全部買いたいぐらいです(;´v`)

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 09 [Fri] 01:28

東方に型月 さんへ

タオルが期待以上で嬉しい私ですw
本当に最近暑くなってきて、もうすぐ夏本番ですね(汗

夏コミに行く前に原稿で死なないように気張りますっ!

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 09 [Fri] 01:31

ラピス さんへ

チルノがかわいいからしょうがないですねっ
夏コミでお会いしたときの私の状況が自分でも気になりますw多分もう暑さで頭がやられているのではないでしょうか…(汗

グッズの委託は今のところあまり考えていませんね。
数自体がさほど用意できないので、もし余ったとしても紅楼夢にもっていくかも…?くらいでしょうか。
相当数の委託希望のお声があればまたそのときに考えますー

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 09 [Fri] 01:33

厄まる さんへ

(゜ω゜)

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 09 [Fri] 01:34

Lの人 さんへ

(    ゜ ω ゜ ) 

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 09 [Fri] 01:36

灰色 さんへ

タオルの委託は今のところ考えていないのですが、もし余れば紅楼夢。
それ以降は委託希望のお声の数でちょっと考えたいと思います。

なかなかグッズ委託は難しいようですね…(汗

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?