既に9日…だと?

 09, 2010 01:26
どぎゃあん!
ということで森の蟲のもりのです。

さあタイトルを見てもわかるように 9日 です。

9日自体に意味はないのですが、し、締め切…おっとこれ以上は怖くて言えないですなっ

ある程度は進行しているはずなのですが、言いようの無い不安感に包まれる毎日です。今これを読んでるあなた…読んでる場合ですかっ!?でもありがとう!

とりあえずペン入れ6P終了です。あと…38くらい…?
あーばばばばば

なんっとかっなるっさっ!の精神で気張っていきます。

そして今回も4コマを描くの忘れてしまったので、今日買ってきたたるさんへのお土産でも載せておきます。
近くのお店のセールで売ってたのですが、普通の書店なのにこんなの置いてるんだなあ…

くど


てことで、リトバス(でしたっけ?)のクドリャフカのジグソーパズルです。大きさは10号です。
わかりにくいですね ええと

50×75?

ですって奥さん
おっきい!

さてたるさんはこれを完成させることが出来るのか… 
完成平均時間は30時間だそうですwww

がんばれーーっ

COMMENT 10

東方に型月  2010, 07. 09 [Fri] 10:00

クド可愛いよクド←

新刊wktk
お身体に気をつけて、脱稿まで頑張って下さいましっ

Edit | Reply | 

ラピス  2010, 07. 09 [Fri] 16:26

蓬莱だけでもご飯30杯は食べられるのに、本文まできたらどうなってしまうんだろうとwktkしてます!

何故だろう、一瞬たるさんなら愛で20時間位で作ってしまいそうと思ってしまった自分がいるw

もりのさん頑張れ、超頑張れ!

Edit | Reply | 

クド好きの匿名X  2010, 07. 09 [Fri] 20:01

もりのさん超愛してる!!!
わふぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!\(>ヮ<)/

Edit | Reply | 

灰色  2010, 07. 10 [Sat] 20:52

新刊楽しみにしてます!><

栄養ドリンク送りたいので住所を(ry

Edit | Reply | 

槍矛X盾槍  2010, 07. 14 [Wed] 00:21

応援しかできませんが・・・
( ゚∀゚)o彡゜エーリン♪エーリン♪
( ゚∀゚)o彡゜チ ル ノ♪チルノ ♪
( ゚∀゚)o彡゜森  蟲♪森蟲♪

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 17 [Sat] 13:18

東方に型月 さんへ

わふー!

脱稿までまだかかりそうですが、よくよく考えると脱稿しなきゃいけない日まで
あとちょっとしかありません(汗
あーばばばば

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 17 [Sat] 13:20

ラピス さんへ

ご飯30杯とか10日くらい持つじゃないですかwさすがですw
たるさんがどれくらい好きかはわからないのですが、とりあえず今はやる時間が無いでしょうねw
と言っている私も人のこと言ってる場合じゃないのですが…

頑張る!超頑張る!

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 17 [Sat] 13:21

クド好きの匿名X さんへ

私も愛してますよーっ!
愛は地球を救うのです!
わふんっ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 17 [Sat] 13:23

灰色 さんへ

栄養ドリンクは欲しいですが住所はさすがにw
高知県高知市までならおkですけども

それよりも私の口座へ振り込んでいただけたらそのお金で買(ry

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 17 [Sat] 13:24

槍矛X盾槍さんへ

応援していただけるだけでぜんぜん嬉しいですよ!ありがとうございますー
もりむしってw凄い違和感がありますねw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?