
 --, -- --:--

飛躍

 19, 2010 00:51
NEC_1218.jpg

出来たらいいですね。
あと妹のテンションがおかしいと思います。なにこれひどい。

COMMENT - 10

はやえ  2010, 07. 19 [Mon] 19:08

はじめまして。call fieldさんの小説を買ってもりのさんをしりました。
夏コミではスペースの方に遊びに行かせていただきます^^
スケブは・・・大丈夫でしょうか?

自分も飛びたいです。あいきゃんふらーい

Edit | Reply | 

東方に型月  2010, 07. 20 [Tue] 19:57

どうしてこうなったwww

人間は誰しも妄想力という翼で飛躍する事が出来(黙

Edit | Reply | 

木生  2010, 07. 22 [Thu] 02:23

どうして…こうなった!
空も飛べるはず私も飛びたい

Edit | Reply | 

アイアン  2010, 07. 22 [Thu] 18:41

どうしてこんなになるまでほっといたんだ!
ウチの妹もかなり精神的に子供ですがここまではしゃぎませんわwww

Edit | Reply | 

クロロイヌ。  2010, 07. 23 [Fri] 05:30

妹さんが楽しそうで何よりですww

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 30 [Fri] 20:30

はやえ さんへ

はじめましてーっ
まさかまさかのcallfieldさんの小説からっ!ありがとうございますー!

夏コミは混雑の予想もありまして、スケブは受け付けない予定なのです、すいません…。

でもでも、当日は同人誌にクジが入ってたら色紙をプレゼントしますので、ぜひお越しくださいねっ
あとcallfieldさんの小説のあとがき。あそこに書いてある私のコメントは『たる』さんが勝手に考えたものなのでお気をつけてっ

では当日お会いできるのを楽しみにしておりますねw

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 30 [Fri] 20:30

東方に型月 さんへ

正直私には妹が理解できません 



これは面白いと思ったのですw

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 30 [Fri] 20:32

木生 さんへ

わ、私が聞きたいですっw

空飛べたらいいですよねー 子供のころからの夢ですねっ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 30 [Fri] 20:33

アイアンさんへ

私も理解できないのですが、デパート行ったはいいものの、目当てのものが無くて屋上前の階段ではしゃいでたようです…
学生ってフリーダムですよねっ!うらやましいっ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 07. 30 [Fri] 20:34

クロロイヌ。 さんへ

兄としても嬉し…いや別に嬉しくはないですねww
何がしたいのかw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

