
 --, -- --:--

とりあえず脱稿いたしましたーっ!

 30, 2010 21:13
ということで夏コミ原稿脱稿です!
わっふううううううううう!

とか言っても、正直まだまだやること山積みなので、安心なんて出来ないのですが、とりあえずは一安心ですw

表紙とサンプルはまた後日、ブログとピクシブにて発表しますね。
私の配信を見てる方は既に目にしてるとは思いますが。

そして夏コミに出すグッズ類。
うちわを残し、その他すべてが集まりましたっ!
わっふうううううううううううううう!

うちわはちょっと色々後手後手になりまして、随分ぎりぎりになっちゃうようです。
間に合うのかな…いや間に合わせてもらうしかっ!お世話かけましてすいません業者さんorz

ということで昨日、今日と連続でグッズが届きまして、
まず一つ目に
『幽香のエコバッグ』
DSCN0025.jpg
DSCN0026.jpg

薄手ではありますが、大きいです…A4とか余裕すぎますよこれはっ

そして二つ目に
『アリスと蓬莱ペットボトルフォルダー』です!
DSCN0022.jpg
DSCN0023.jpg
DSCN0024.jpg

熱い夏もこれで冷たいジュースがばっちり保温できますね。

とりあえず出るグッズは

うちわ(予定)
エコバッグ
ペットボトルフォルダー
チルノタオル
缶バッジ

です。

ぜひぜひ当日お手にとっていただけるとありがたいでっす!
それではまた後日。ノシ

COMMENT - 10

rina  2010, 07. 30 [Fri] 22:27

脱稿!

脱稿お疲れ様です!!
すげぇ・・・全部欲しい
それと、当日ってスケブってお願いできちゃったりしちゃったり しちゃうんですかね?
できたら、お願いしたいなぁ・・なんて
長文失礼しました。
これからも、お体に気をつけて頑張ってください!
応援してマス!!

Edit | Reply | 

東方に型月  2010, 07. 31 [Sat] 00:06

コミケ行けないいっそタヒにたい…(泣)

幽香様ふつくしいです幽香様。

直接買えない自分は、新刊もグッズも、委託されるのでしたら全部買い占めたいぐらいの勢いです
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

Edit | Reply | 

ラピス  2010, 07. 31 [Sat] 16:09

脱稿おめでとうございます!
エコバッグktkrこれで勝つる!!
ペットボトルフォルダーも可愛いなぁ(*´ω`*)
まぁ毎回言ってる通り全部いただきます。
さて、私も頑張らないといけないな・・・

Edit | Reply | 

はやえ  2010, 07. 31 [Sat] 19:05

脱稿お疲れ様です!

絶対金が足りん・・・つД`)

グッズ全部は無理です(苦笑
とりあえずチルノスキーの私はチルノタオルをいただきますねっ!

当日は既刊の頒布等ありますか?
あと、開催前に価格などをまとめて下さると助かります。
注文が多くて申し訳ないです・・・

詰め込みすぎて体調を崩さないようにしてくださいね。

Edit | Reply | 

YAGO稲石(1714)  2010, 08. 01 [Sun] 00:51

始めまして

初めまして。

森の蟲は以前から(やくもけのころ)知っていまして、高校3年生なのに布教に努めたりなどお世話になりましたw

今年は大学受験で夏コミと冬コミには行けませんが、委託が始まり次第購入させていただきます。グッツも委託するのでしょうか

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 06 [Fri] 10:24

rina さんへ

脱稿しました!ありがとうございます!
当日のスケブは今回お休みさせていただきますね、申し訳ないです…
またいつかスケブを受け付けられることもあると思うので、またぜひそのときにお会いしましょうね。
夏は体壊さないように楽しみましょうー

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 06 [Fri] 10:26

東方に型月 さんへ

コミケこられないのですね、残念。
いつか来れる日を楽しみにしてますよー

新刊はメロンブックスさんで委託されますが、グッズの方は今のところ委託予定なしなのです
すいませんーっ
いつかグッズとかもいたくできるといいのですが…

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 06 [Fri] 10:29

ラピス さんへ

脱稿しましたありがとうございますっ
今回頒布物がかなり多いので、お財布と要相談ですよ
ペットボトルフォルダーで飲み物保冷はばっちりですねっ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 06 [Fri] 10:33

はやえさんへ

全部合わせるとかなりのお値段になりますからね…
お財布と相談するのが大人ですよっ(大人買いとはまた違う意味でしょうけど…

当日は例大祭発行の『HELLO注意報』も少部数持っていきますよ。
4コマ本なのです。

価格は基本500円か1000円だけなので計算はしやすいと思います。
ちょっと高めかとは思うのですけどね…

はやえさんも当日は元気にいられるよう体調にはお気をつけてーっ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 06 [Fri] 10:43

YAGO稲石(1714) さんへ

はじめましてーっ 
ななななんと、やくもけの頃からとは…ありがとうございますっ!!
学生さんにも手に取っていただけてるとは…感無量ですね…

グッズ委託は今のところ考えていないのですが、余れば紅楼夢に持っていくと思います。
委託希望のお声が多くなったら、委託も考えてみるかも…ですねっ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

