C78詳細

 13, 2010 18:28
はいっ

遅ればせながら夏コミ詳細になりますー!わーぱちぱち

まず初めに、今回C78では『森の蟲』としてのサークル参加ではなく、『callfield』さんでの委託参加ということです。

『callfield』さんはリンクにあるのでお気になりましたらクリッククリックっ
といっても、当日は私もサークルスペースにお邪魔しているので、お会いできることを楽しみにしておりますー。
ゆうかさん

また、今回のcallfieldさんの新刊『一方その頃』の表紙、挿絵を私が担当していますのでそちらもよろしくお願いしますっ


と、スペース番号を忘れていました。
スペース番号はこちら

東 5番ホール シ-39a  『callfield』

ですっ。

そして当日、私たちのサークルとして頒布するものはこちら↓

幽香エコバッグ 500円
DSCN0025.jpg

ちょっとしたものならガンガンつめていきましょう

チルノフェイスタオル 1000円
チルノタオル

これで夏の汗もキレイさっぱりふき取りましょう

アリスと蓬莱ペットボトルホルダー 1000円
DSCN0024.jpg

飲み物の保冷はこれでばっちり

バカルテット4種+2種缶バッジ 1000円
かんばっじ

直径7.6cmの大型バッジ 色がきれいですっ

おまけうちわ 何か一つでも頒布物を購入していただいた方にプレゼント!(※無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください)
うちわ

無事うちわも届きました!!当日はあおぎまくってください!

そして『森の蟲』最新刊『オモイト』! 500円
オモイト表紙

アリスの家に遊びに来た魔理沙が遭遇した事件とはっ
内容のサンプルはこんな感じ
オモイトサンプル


ということで、かなり頒布物のほう、多くなっております。
全開の例大祭で発行した本『HELLO注意報』も持っていこうかと思いますので、もし興味がおありの方は
なにとぞよしなに?。

と、こんな感じかな…?

ってあとひとつありました!お知らせ!

今回のスケッチブックはお休みさせていただきます。すいませんっ!

その代わりといってはなんですが、ミニ色紙を10枚ほど用意いたします。

以前のように本へ当たりくじなどしのばせるつもりですので、もし当たった方は当日15時あたりにスペースのほうへお越しいただけけると、クジと色紙を交換させていただきます。

クジの挿入場所としては表紙をめくったとこにはさむ感じになると思います。

もしクジのことを知らず、帰宅後などにクジを見つけても、交換は当日イベント中限りとさせていただきますのでご了承ください。

と、まだまだ煮詰めてない感が否めませんが、当日は一人一人が気をつけて、楽しいイベントにしましょうね。
でも私は人のこと言えた義理じゃないので、気をつけまくりたいと思います…orz
あと暑いですよね… 死んじゃう。

といいつつやはり楽しみっ
夏コミまで2週間をきりました。皆様も体調などにはお気をつけて、会場でお会いしまっしょう!
それでは またっ!

COMMENT 14

はやえ  2010, 08. 01 [Sun] 19:57

うおー!エロいっ!
うちわの絵が何故かエロく見えた!!
・・・ゴメンなさいw

callさんの小説もまとめて買います♪
クジ当たるかなぁ・・・

Edit | Reply | 

槍矛X盾槍  2010, 08. 02 [Mon] 15:53

まぶしー商品が輝いて見える(>υ<
 
行けないのが残念です。長崎‐東京\(^o^)/オワタ
どうにかして一つは手に入れるか
友達に送ってもらおうかなww。

Edit | Reply | 

ぽん  2010, 08. 03 [Tue] 23:16

どれもすばらしいですねw
でも当日行けないというwww

ペットボトルホルダー等は委託販売しないのですか?
かなり欲しいのでw

Edit | Reply | 

両義  2010, 08. 09 [Mon] 13:40

はじめまして、崇敬祭でくじがあたった…人と一緒にいた人です(ぉ

今回「やくもけ」と「すずのね」は販売ありますかね?(´・ω・)

Edit | Reply | 

東方型月  2010, 08. 09 [Mon] 21:46

夏コミ行けない私はロブの通販で予約しますよ!

ところで、グッズの委託はあるんでしょうか…?
(?_?;


万全な状態で戦に臨めるように、体調に気をつけて下さいませ~

Edit | Reply | 

灰色  2010, 08. 10 [Tue] 23:15

お疲れ様でしたー!

可能であれば是非既刊やグッズの委託を・・・・!

Edit | Reply | 

クロロイヌ。  2010, 08. 14 [Sat] 10:34

ついに当日ですね…頑張ってください!

俺は結局仕事が入ってしまいまして今回もお邪魔出来なくなってしまいました(´д`)
何とか朝に搬入作業に行った際に挨拶だけでもと思っていたのですが、眩暈で倒れて医務室に連行されてグダグダと今に至ります…じ、次回こそ…次回こそは必ず…っorz

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 19 [Thu] 00:33

はやえさんへ

エロい!?ま、まあ大人なチルノですからエロスもあるさ!ということでw

クジは残念ながらほとんどの方が気づかずじまいでして…
今度からもっとわかりやすくできるよう気をつけますねー

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 19 [Thu] 00:34

槍矛X盾槍さんへ

長崎は遠いですよね…
私も四国ですが、九州はさらに…

いつか実際に手に取っていただける時を楽しみにしていますねw


Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 19 [Thu] 00:37

ぽん さんへ

残念ながら当日はこられなかったということで…うう
グッズ類の委託はかなり微妙なので、必ずしも委託するということは言えないのですが、
可能性としてはなきにしもあらずですかね…
なんだかんだではっきりしない回答ですが、紅楼夢等こられるようであれば、もしかしたら…っ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 19 [Thu] 00:40

両義 さんへ

はじめましてー
崇敬祭のクジ…今年の崇敬祭でしょうか?
今年は私行けていないのですが、いつかお会いできればと思います。

お返事遅くなってしまい、今更ですが やくもけ すずのね とも現在は増刷予定はちょっとないのです…
申し訳ございません(汗

いつかまた総集編という形でお手に取っていただける日がくるかもしれませんので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますー

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 19 [Thu] 00:44

東方型月さんへ

メロンで買っていただいた のかな?
ありがとうございます!
この返信も本当今更で申し訳ないのですが、グッズの委託は今回しておりません(汗

紅楼夢で少量持っていけるかもしれないので、もしこられるようでありましたらそのときにぜひーっ
しかしやはり夏は暑かったですね うひい

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 19 [Thu] 00:46

灰色 さんへ

おつかれさまでしたよー!ありがとうございます!
既刊は今のところHELLO注意報しか残っていないのですが、それも委託できるかどうか怪しいものでして…
グッズはかなりきびしいですね…取り扱っていただけるところがあればいいのですが…

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 19 [Thu] 01:17

クロロイヌ。 さんへ

ということで無事私は死なずに帰ってきました。
しかし、クロさんがそんなことになっていたとは…大丈夫でしたでしょうか…(汗
ぜひ次回こそはお会いしましょうね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?