スポンサーサイト

 --, -- --:--

森の蟲だより #02

 18, 2010 15:09
まずは…


エコバックは犠牲になったのだ…

(イベントご満悦の神様の図)

ということでどうも蟲です(`・ω・´)

今回たるちゃんのサークル「callfield」にてお邪魔させて頂いていた森の蟲ですが
わざわざ足を運んできてくださった皆様
ありがとう!そしてオツカレサマですっ!



今はだいたいそんな感じの蟲ですが
正直なめてました 夏

いろいろと暑く…いや熱く……
精神的にグッタリして本当来て頂いた方々に申し訳なかった…タハァ?

あと少し苦い思いもしたり
挫折を味わざるを得なかったり
……タハァ?

でももちろん、そんな事ばかりではございませんでしたとも!
やっぱりイベントは楽しいですし
幽香エコバックをパンッパンにしてまで買い物をしていた方などを見て癒されたりしてました(オィ
さすがゆうかりん!なんともないぜ!!
今回の初夏イベントはそんな全てを踏まえて
忘れられない記憶の1ページにまたすっぽりと収まりました

ありがとう…夏……

COMMENT - 4

はやえ  2010, 08. 18 [Wed] 17:07

幽香エコバック買っておいてよかったですw
持参したやつだけじゃ足りなくて大活躍でしたw

差し入れ・・・めっちゃパサパサしてたと思います(苦笑
あんなもので良かったのか心配ですが・・・

とにかくお疲れ様でした!
次回のイベントもよろしくお願いします^^

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 19 [Thu] 01:28

はやえ さん

エコバッグ役に立ってよかったです!w
差し入れありがとうございました!
いただける物ではなく、いただけたことにまず最大の感謝です!ありがとうございました!
ぜひぜひこれからもよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

Fat  2010, 08. 21 [Sat] 23:30

お疲れ様でした。
今回は仕事と重なり行けませんでしたので、友人に頼んで買わせてもらいました。
ゆうかりん、かなり丈夫ですwさすがゆうかりんw

イベント行きたかったー!

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 28 [Sat] 21:10

Fat さんへ

暑かったですーっ
お仕事の都合でこられなかったようですが、お友達が来てくださったのですね!
うちの頒布物手に取ってくださってありがとうございますーっ
今回は残念でしたが、いつかイベントでお会いできればとおもいますー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

