スポンサーサイト

 --, -- --:--

C78おつかれさまでしたー!

 19, 2010 03:35
ということで森の蟲の蟲じゃない方のもりのです!
当日はどうもありがとうございました!そしておつかれさまでした!

やはりというと申し訳無いことばかりですが、今回も多くの方々にご迷惑をおかけしました…
スタッフさんにもお世話ばかりで… 本当に皆様ありがとうございました!
暑い中スペースへお越し下さった方々にも最大限のお礼を!

暑いのが嫌いな私からしたら、本当に来てくださる方々には感無量です(涙

そして当日の色紙クジの件ですが、やはり多くの方が持ち帰られたようで、ご意見をいただきました。
今回の企画はわかりづらく、本当に申し訳ありませんでした。
以後、気をつけますのでどうぞよろしくお願いいたします…っ

短いですが、とりあえず今日はこの辺で。
夏コミ周辺のお話はまた後日ということで!ではまた!本当短くてスイマセン!!orz

C78おつかれさまでした絵




COMMENT - 13

ラピス  2010, 08. 19 [Thu] 14:32

もりのさんも蟲さんも夏コミお疲れ様でした!
新刊、グッズ全て買わせていただきました!くじは当たらなかったけど・・・
オモイト素晴らしかったですし、すばらしき寝世界も面白かったです!
差し入れドウデシタカー(・∀・)2828
もりのさんとハグも出来たし、今年は最高の夏になりました!ありがとうございました!

Edit | Reply | 

はやえ  2010, 08. 20 [Fri] 00:40

森の蟲成分最高です!w
今回の新刊で蓬莱・上海とゆうかりんに目覚めました。
蓬莱の蔑みの目は私にとってご褒美です。ゆうかりんいじめてください。
いや、でも自分はめーりんとチルノが・・・(ぶつぶつ

クジについてですが私はハズレでしたね。
当たった人妬ましい・・・蓬莱と一緒に妬んできます・・・

自分も差し入れをしてみました。メモは気づいてくれました?
渡したあとに気づきましたが、蟲さんへのメッセージを書き忘れたような・・・
本当に申し訳ないです蟲さん(-Д-;)

ちなみに、あの饅頭は徳島の有名なお土産でございますっ

グッズや新刊、既刊を無事に入手できて良かったです。
これからも頑張って活動を続けてください。
長くなりましたが・・・ 夏コミお疲れ様でした!

Edit | Reply | 

槍矛X盾槍  2010, 08. 20 [Fri] 01:14

暑い中お疲れ様でした。
行きたいなぁ~コミケ
商品を手に取りたかったですww
来年からはどうもいける見込みがあるので
待っててください(←待たねぇよ
今年の・・冬コミも・・流さないといけないのか(泣

Edit | Reply | 

-  2010, 08. 20 [Fri] 01:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

流々  2010, 08. 21 [Sat] 21:47

お疲れ様でした。

14時50分から当たりクジ持ってたたずんでいたものですww
チルノがどうしても欲しかったので当たりを発見したとき
皆が近くにいるにもかかわらず、やったぁぁぁぁぁ!!!
って叫んでいる俺が居ました・・・^^

それにしても
皆様やはり気づいてなかったんでしょうかね・・・
次回からはスペースに来たときにわかるようにしておくと良いかもしれませんね・・・


色紙は本当ゲットできて嬉しかったです!
宝物にしますね^^
まだまだ暑い日は続きますので体調を気をつけてくださいませ。

Edit | Reply | 

-  2010, 08. 22 [Sun] 16:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

れっど  2010, 08. 22 [Sun] 17:46

お疲れさまでした!!

はじめまして。もりのさん、蟲さん、遅くなりましたが夏コミお疲れさまでした。今回の新刊も楽しく読ませていただきました(^^)

くじはなんと運よく当たっていたのですが、気づいたのが翌日の朝と…。外れてしまった皆さんに申し訳ないです;;まさか自分が当たっているとは思わず…。

これからまたこのような企画がある際はきちんと確認して、色紙をゲットしたいと思います!

これからも心から応援しています(^^)

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 28 [Sat] 20:54

ラピス さんへ

ラピスさんもおつかれさまでしたー!
お会いできてうれしかったですよっ
差し入れはもう本当に驚きましたw料理とかいろいろ使わせていただきますねw

私も今年の夏はとても楽しかったです!というか本当に夏にたった一つの楽しみでしたw
これからももっとおもしろい本を書けるように頑張っていきます!
よろしくおねがいしますねっ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 28 [Sat] 21:01

はやえ さんへ

オモイト早速読んでくださったようで!ありがとうございます!

上海も蓬莱もかわいいでしょう~ ゆうかさんはけっこうハチャメチャですよねw
蓬莱とゆうかさんになぶられたいあなたは結構あれですね!(失礼
でも私も美鈴とチルノが…えへへ

クジはもっとわかりやすい用にしないとですね(汗
実際取りに来てくださったかたは2名だったのですよ…本当に申し訳ないですね…(汗

差し入れもいただきましたよー ありがとうございますっ
お返事をお出しするのはちょっと難しいですが、またイベント等でお会いできる事を
楽しみにしております!!

この夏は暑い中わざわざ来てくださってありがとうございました!
ぜひまた次の機会にー!
おつかれさまでしたっノシ

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 28 [Sat] 21:04

槍矛X盾槍 さんへ

暑かったですよー ただいまですw
来年こられるかも?ということなので、もしまた来年夏に参加する事があれば
その時はぜひよろしくお願いしますね!

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 28 [Sat] 21:08

流々 さんへ

おーっ!当たりくじの方ですね!
よかった、無事色紙受け取っていただけたようで…っ
私はその時スペースを離れていたのですが、ちゃんと来てくださってうれしいです

クジもそうなんですが、もっといいやり方はあるのかな?とまたいろいろ考えてみたいと思います。
多分紅楼夢ではまたクジになりそうですががが(汗

色紙、いやチルノを大切にしてあげてくださいね!それではまた次の機会で!
流々さんもお体にはお気をつけて!

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 28 [Sat] 21:11

槍矛X盾槍さんへ

スキャナに大しての回答できずすいませんでした。
無事解決できたようで何よりですっ!

Edit | Reply | 

もりのほん  2010, 08. 28 [Sat] 21:15

れっど さんへ

はじめましてーっ!夏コミおつかれさまでしたっ

今回のもというと既刊も見てくださってると…!ありがとうございます!

そしてクジがあたっていたという事で、本当にすいませんでした(汗
もっとわかりやすいよう気を配るべきでしたね…大反省です

そういっていただけて、こちらとしてもとても助かります。
本当にありがとうございます…!

これからももっともっと良い本が描けるよう頑張って参りますので、どうぞよろしくおねがいいたしますー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

